目標 2000セット、達成!

 年の瀬も押し迫ってきました。

ふくろう工房では、卓上カレンダーの販売に、メンバースタッフ一同、

目標を掲げて、販売に取り組んできました。

その目標をなんとか、超えることができました。

メンバースタッフ全員が同じ意識で目標に向かうために、いろいろな工夫をしながらの

目標達成となりました。

今回取り組んだことが、それぞれの自立に向けての経験へとつながっていくことを実感すること

ができました。

経験を積むことはメンバーもスタッフも同じだと感じています。

私たちスタッフは、また来年に向けて、問題点は見直し、経験をに活かし、

向上し続けていきたいと感じました。

カレンダーを購入していただいた方々、ありがとうございました。

店頭にチラシをおかせてくださったり、販売に協力をしてくださった方々、

ありがとうございました。

お蔭様で、無事に2015年を締め括ることができそうです。

今年は28日が最終日です。

新年度は1月5日から始まります。  5日はふくろう工房内で、新年会を予定しています。

来年もよろしくお願いいたします。


Photo

                ふれあいの駅(普賢寺)で見つけました!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447051817

この記事へのトラックバック