第二回どろだんご教室開催!!

 8月9日の13時から、第二回どろだんご教室をアークオアシス様にて開催しました‼

開始直後から8人もの子どもたちが待ってくれており、賑やかなスタートとなりました。その後も5人も飛び入りで子どもたちが参加してくれたため、終始笑顔が絶えない時間となりました。

参加した全員がとても上手く、あっという間に光りはじめ、用意した見本よりもピカピカなどろだんごになる人がたくさんいました。

一日で合計13名という、とてもありがたい盛況ぶりでした!
今後もより一層楽しんでいただけるよう、新たなどろだんごを考えていきたいと思います!
どろだんご教室にご協力してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました‼

この記事へのコメント