3枚の大型年賀状

今年も届きました。

地域の小学校から、

子供たちの手で作られた、大型年賀状を、

3枚も、頂きました。

酉年の、可愛らしい絵とコメント、

そして、私たちの事業所名である

ふくろう の絵が、描かれた年賀状など、

工夫がなされたものばかりでした。

中でも、ふくろうの絵は、とてもリアルに

描かれており、森の中でたくさんのふくろうが

楽しそうに何かを表現しているように

感じとれました。

3枚の大型年賀状には、

たくさんの想いがつまっていました。

それらを見ながら、

今年も、一年  楽しく、そして丁寧に、

前進していきたいと、気持ちを新たに

なりました。

心のこもった

素晴らしい贈り物を、ありがとうございます

した。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック