木津さくらの森保育園さんで紙漉き教室

 2月10日(金)、寒さも少し和らいだ時節、木津さくらの森保育園さんで卒園証書の紙漉き教室を行いました。
 木津さくらの森保育園さんで紙漉き教室をするのは初めてであり、どちらとも少し緊張しながらのスタートとなりました。興味深々な子どもたちの眼差しが微笑ましくもあり、その期待を裏切らないように、と背筋を改めて伸ばしました。
 スタッフとメンバー、そして園長先生をはじめ保育士の方々にたくさん協力して頂き、無事に卒園証書を漉くことが出来ました。
 事前に練習をして頂いていたので、驚くほどにスムーズでした。
 子どもたちの良き思い出に少しでもなれたなら、と、ふくろう工房一同、そう思っています。

1486766585756

1486766594821

この記事へのコメント