チャレンジの春

4月に入ってからあいにくの天気が続いていますが

晴れた日は暖かく、春を感じることができますね。

桜の花びらも緑に変わり、風景にまた変化が訪れますね。

ふくろう工房では、以前ネギを育てていた場所を

新たに耕し直しております。

これからの季節を考えて一体何がいいだろうか?と

皆さんと相談しながらコツコツと取り組んでいきます。

また収穫の際には報告できればと思います。

コツコツとではありますが色々なことに

チャレンジできればと思います。

ふくろう工房

写真は敷地内で撮影したムスカリになります。
ムスカリの花言葉は「夢にかける思い」「明るい未来」「通じ合う心」などがあります。
2017041709400000.jpg