草木染

春先は雨が続いていましたが

最近では晴れの日が続いて

少し暑いなと感じるぐらいになりましたね。

さて、ふくろう工房では

草木染を鋭意製作中です!

草木染の資料を読みながらいろいろな色に

チャレンジをしています。春の時期という事もあり

鮮やかな色に取り組んだり、少し渋めの色にも

チャレンジしています。

写真は本日新たなに染めたストールとバッグになります!

これからもどんどん新たな商品を製作していきたいと思います!

ふくろう工房のストール、バッグなどは

京田辺市内のふれあいの駅様、観光協会様などに

置かせていただいております。

また皆様のお手元に届く日を楽しみにしておりますので

それまでに沢山の草木染を作成していきたいと思います。

また新しい色の草木染が出来た際には

ブログでお伝えできればと思います。

お楽しみくださいませ!

無qqqq.png

2017042517350000.jpg