冬の到来

いよいよ 今年もあとひと月となり

陽が暮れるのも早く  何かしら慌ただしく感じる

季節になりました。

 

さて   花暦卓上カレンダーも おかげさまで

たくさんのお客様から注文頂き

先日もあるパン屋さんに  納品に伺った時の事

お客様から  毎年楽しみにしてるんですよ〜

一年が終わり 古いカレンダーを捨てるのが

もったいないので  花の部分を切り取って

値札にシールとして貼ってるんですよ〜    と

何とも嬉しいお言葉を頂き、心が暖かくなりました。

このようなお声を聞かせて頂くだけで

スタッフやメンバーの励みとなり

今後のカレンダーづくりにも  また 心こめて

制作にあたっていきたいと思います。


1480587468337_2





 

posted by ふくろう工房 at 19:36Comment(0)未分類

2016年11月14日

Photo


    2016  11月14日 

満月と地球が大接近する

スーパームーンが見られる日

あいにくの天気で見る事は

出来ませんでした

何でも68年ぶりの超スーパームーン

だったようです

次に見れるのは18年後だとか…

 

さて

紅葉も今が一番見頃の時

11月20日  日曜日  10時から

田辺中央公民館にて

環境フェスタが開催されます

ふくろう工房でも紙すき体験

コーナーのブースを設けていますので

ぜひお立ち寄り下さい

秋の訪れ

 すっかり秋らしくなり、紅葉も今週くらいから

見頃になって来ましたね。

秋と言えば、栗、焼き芋、松茸、柿、秋刀魚などなど

たくさんありますが、手頃な秋刀魚が一番美味しいかも・・・

 

さて、11月に入り、今年も後2カ月となり

ふくろう工房も、カレンダーの制作から営業と

多忙期に入り、メンバーやスタッフが、一丸となって

頑張ってます。

おかげさまで、早速ご注文頂き郵送したり、

納品したりと走り回ってます。

今年の終わりには、皆様のおてもとに

2017年   花暦  卓上カレンダーが

届けられますように、真心込めて・・・



2016111506270000

posted by ふくろう工房 at 06:31Comment(0)未分類